純正から変更点 ・ハンドルバー |
Inspired - Fourplay -2014 |
2014/12/2 |
実測値 WB:1028mm B.B. :+20mm 重量 11.78Kg |
純正から変更点 ・ハンドルバー |
Inspired - Fourplay -2014 |
2014/12/2 |
実測値 WB:1028mm B.B. :+20mm 重量 11.78Kg |
ベスト of ストxトラ車 |
トライアル向きのジオメトリーということで、このテストバイクは一段とトライアル向きにセッティングしました。純正より少し長め&低めの110mmx25°のステムに、曲げ角度が絶妙なVIZ製のハンドルバー+スペーサー10mm。 これで「このバイクでトライアルメイン&ストリートも楽しく!」という乗り方にハマりました。ダニエルも思い切って跳べるし、マニュアルの前輪の持ち上がりもスムーズでマニュアル状態での前後の安定感も上々。 |
|
本気のトライアルの乗り方を考えるなら、やっぱり純粋なトラ車が良いとは思います。ストxトラの中でのトライアルのテクニックを感が手も、例えばC-zarの様にもう少しフレームが軽いければ大きなアドバンテージが得られるのは確かです。 |
|
パーツスペック |
|