ブレーキシューをFullMarks Fly-Mに交換。 その他はノーマル。 |
GDR Test Bike / ONZA - BIRD 2013 | 2013/1/15 |
実測: WB 1016mm / BB↑+ 58mm |
|
ブレーキシューをFullMarks Fly-Mに交換。 その他はノーマル。 |
GDR Test Bike / ONZA - BIRD 2013 | 2013/1/15 |
実測: WB 1016mm / BB↑+ 58mm |
|
ONZA RIPもフレームの基本設計はBIRDと共通なので、乗り味に関してはこのインプレが参考になるかと思います。 |
|
完成車に標準装備のブレーキのインナーとアウターは、「自転車の形を保つために、とりあえず着けてある」という代物。トライアルには使えないので強化パーツに変更が必須です。ブレーキシューも純正品では少し物足りないので、リアブレーキのみトライアル用のブレーキシューに変更をオススメします。加えて、フレームが開いてブレーキの力が逃げているので、ブレーキブースターの装着も必須です。
どの完成車も同じですが、この基本カスタムだけ行っておけば問題無く使えます。このバイク。 |
|