GDR Test Bike / ONZA - Pro 2012 | 実測: WB 1013mm / BB↑+ 58mm |
2011/11/08 |
|
IMPRESSION... |
ツヤ消しブラックの塗装にブラックのグラフィックが入ってるので全然目立ちませんが…、それでもダウンチューブに書いてます。「BB +70mm」。でも、実際に計ってみるとBBは60mm無い位…。まぁ、メーカーが公表してる数値と実物が違うなんて事はよくある話だし、このバイクに関してはBB位置が低いのはむしろ嬉しい話し。『間違っててくれてアリガトウ♪』。 アップBBの良し悪し |
BB+80mmとか、それ以上のバイクに比べると、取り回しの重さというか「モッチャリ」した感覚はあるけれど、言い換えれば安定感でもあるし、力任せに動かした時/反動を利用してバイクを動かした時の挙動の違いもわかりやすいです。 |
ハイグリップタイヤじゃないけど、舗装路の上で乗るなら全く問題なし。ハネ方も速すぎず緩やかで、これまた中級者さんには使いやすい物だと思います。 純正のブレーキもしっかりきいてくれるし、純正の状態でも十分に使える、トータルで良く出来た完成車だと思います。 |
|